見出し画像

愛妻家キングという男「クリエーター仲間 人物を知る」本性を暴くの巻😎

えー、本日もお寒うございます
モンブラン亭パークでごさいます。😁
緊急事態宣言の中ですが、毎度の馬鹿馬鹿しいお話でごさいます。しばしのお時間お付き合い頂ければ幸いでごさいます(_ _)

えー本日は、noteで書き方の初挑戦でごさいます。「クリエーターさん その人物を知る」😊でございます。

本日は、大好きなクリエーターさんであるキングさんの事をお話しいたします。
以前、キングさんの事を大変な愛妻家
として、書かせて頂きました。
今回は、少し深堀させて頂きます。

キングさんは、奥様が大好きな37歳の男性。3児の父でもある素敵なパパさん。読書好きであられるそうです。
フムフム🤗

プロフィールには、「目指す生き方は【行きたい時に行きたい人と行きたい場所に行けること】です。 そのための努力は惜しみません。 求める気持ちが大切なんです」
素晴らしい👏

「人生の目標は【妻と死ぬまで添い遂げる】です。 妻に好かれる努力は惜しみません。 」

🤔おかしい。
そんな出来た男が世の中にいるのか? 
57年生きてきて皆無です。
何か裏がある😎
私、モンブランパーク、キングさんの飾られた人間性を暴く事に、血が騒ぎ始めました。

早速、キングさんと会うことにしました。彼の住む家の最寄り駅のコーヒーショップで。

彼の指定してきたのは、「バーガーキング」隣にスターバックスがありましたが、彼は、名にちなんだ、バーガーキングを指定してきました。洒落がきいております。

店に入ると、すぐにわかりました。何故って?彼は、名前のいわれのカブトムシの帽子を被っておりましたから。

彼もわかったのでしょう。何故なら、私は、モンブランケーキのアップリケのついたハンカチーフを胸元にかざしておりましたので。

カブトムシの帽子を被って30代の男とモンブランケーキのアップリケのついたハンカチーフを胸元にかざした男。         周りに人気が無くなりました。

彼は、直立し、礼儀正しく、私に挨拶。イメージ通りの粋な男でした。

簡単に挨拶をした後、本題に入りました。
「あのプロフィールに偽りはないのですか?」と私。
「どこがですか?」とキングさん

「(妻に好かれる努力は惜しみません)というところです」と私

「勿論です」キングさん。

その途端、私は💢を爆発させました。   私は、思わず彼の胸ぐらを掴み、「目を覚ますんだキング。そんな男はいない」とごくせんのヤンクミの如く、ほおを数度叩きました。ただ私は、彼に悪夢から覚めて欲しかったのです。
彼は、私を真っ直ぐに見ています。

私は、キングさんの眼を見ました。    澄んでいる。それは、鬼滅の刃炭治郎の無意識領域を彷彿させました

こんなに妻を敬愛する男がいるのか。
私は、敗北感に包まれて、泣きながら夕日に向かって川沿いを歩き、家路に着いたのです。私の完敗でごさいます。

お後がよろしいようでございます。

いやいやまだ諦めない。キングさんの本性を暴かなくては。嫉妬まみれの私は執念深い。
キングさんの言葉しか聞いていないではないか。
次は、奥様に会いに行こう😎

再度、                 お後がよろしいようでございます。(_ _)

🤔おかしいから下は、フィクションでございます(_ _)

キングさん並びに奥様に深くお詫びいたします。(_ _)(_ _)。

そして、最後まで読んでくださった方。  怒らないでね。

キングさん
こんなんできました。😁キングさんのブラスになりませんでした(_ _)
キングさんの本当の素敵な記事はこちら
https://note.com/evercherryboy/n/n0c509c251b70

私が唸った記事がこちらhttps://note.com/evercherryboy/n/nc367b9f8b0b8


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?