見出し画像

あすてろの婚活プロフィール

ご挨拶

初めまして、あすてろと申します。
この度、婚活を少しずつでも始めたいと思い note に記事にすることにしました。よかったら最後まで見てもらえると嬉しいです。

自己紹介

まずは私の紹介をさせて頂きます。

年齢・性別

現在(2022年6月8日時点)33歳男性です。今年で34歳になります。

見た目

身長は177cm前後です。体型は普通だと思います。

住まい

最近、大阪に引っ越しました。その前は東京にいました。

性格

性格は 16Personalities によると「論理学者」型みたいです。
興味あったら↓のリンクを見てみてください。

好奇心旺盛な方だと思います。インドア派なのであまり外出することはありません。しかし、出かけるのが嫌いというわけではありません。
むしろ、一緒に友達や家族と遊びに行くのは好きです。

また大人数で話すのはやや苦手ですが、対面でお話しするのは好きな方です。ある程度親しい方には冗談やジョークも結構言います。
しかし、友達は少ない方です。

職業

プログラマです。最近フリーランスになりました。
仕事自体はすごく楽しんでやらせてもらっています。
また、フルリモートなので自宅で作業しています。

年収

フリーランスなのではっきりとした年収はご提示できません。
しかし、今のところは安定して受注頂いております。
おおよその目安にはなりますが、600~700 万円くらいの感覚で考えて頂けたら良いかなと思います。
詳細に聞きたい方はお会いした時にお話しします。
仕事自体には割と自信がある(好きな)方ではあります。

趣味

趣味もプログラミングです。こちらの方では自由に色々開発していますが、主にゲームが多いです。いつかそれなりに売れるのを目指していますが、こちらはゆっくり考えている感じですね。

また、たまごっちなどのデジタルペットを育てています。

かわいい
かわいい
かわいい

あとはゲームの方も少しやります。
それと散歩などもします。基本的にほとんどインドア派ですね。

休日

基本的にカレンダー通りですが、趣味のプログラミングはほぼ毎日しています。

生活リズム

基本的に夜型です。ただ、朝に起きれないことはないです。

お酒・タバコ

お酒はほとんど飲みません。タバコは全く吸わないです。

アレルギー

犬・猫アレルギーです。
犬や猫を飼っている方と結婚するのは難しいと思います。
花粉症・鼻炎でもあります。

結婚に関して思うこと

ここからは私の将来への考えや価値観を話していきたいと思います。ただし、とても大切なことですが、これらはお相手に押し付けるものではありません。一緒に歩み寄って考えていきたいのは大前提です。

仕事に関して

今の仕事を長くずっと続けていきたいと思います。チャレンジもなるべく積極的に行いたいです。フリーランスになったのもその辺りが大きいです。なので、しばらくは今後にもよりますがサラリーマンに戻るつもりはありません。

しかし、(未来の)家族の生活のこともしっかりと向き合います。なので無謀な冒険はしないです。なるべく安定した仕事をしながら自分の仕事の幅を広げていきたい考えです。

従って、安定感がしっかりあるとは言い難いかもしれませんが、それなりに仕事は楽しんでやっている感じではあると思います。

またフルリモートなので、基本的にずっと家にいます。

家事・育児に関して

仕事がフルリモートなので、家事・育児に関してはできる限りのことは一緒にやっていきたいと思います。仕事自体も割と時間的には融通が効きやすい方だとは思います。

今は一人暮らしですが、掃除はほぼ毎日やっています。

子供について

子供は欲しいと思っています。人数については今後の生活の見通しと話し合いで決めていきたいです。
教育に関してはとにかく健やかに育って欲しいと思います。
私としては子供の創造性を大切にしてあげたいと考えています。
自分の価値観を子供に押し付けたくはありません。

結婚したいお相手像

ここからは私の一方的なもので申し訳ありませんが、結婚したいなと考えているお相手像をお話しします。しかし、これも押し付けるものではありません。

年齢

20代後半〜35歳まで。

性別

女性の方。

離婚歴

離婚歴がない方。

住まい

関西に住んでいる方。できれば大阪の方。
または大阪に引っ越し可能な方。
※大阪引っ越し可能な方であれば、現在の住まいはどこでも大丈夫です。

身長

特に拘りません。

体型

標準的な方。

性格

お互いの価値観を尊重し、一緒に話し合える方。
お互いのプライベートを大切にする方。
お金を大切にする方。
清潔な方。

職業

所謂、夜のお仕事やフリーター以外。社会人経験がある方。

年収

約300万以上の方。

連絡手段

ここまでご覧頂きまして誠にありがとうございます。
もし、少しでもご興味ありましたら本記事の一番最後に私のTwitterアカウントのリンクを貼ってありますのでDM下さい。
フォローはして頂かなくても大丈夫です。
ただし、次の「連絡に際し重要なこと・約束して欲しいこと」は必ずご一読ください。

連絡に際し重要なこと・約束して欲しいこと

今回、連絡の取り合い・お会いするまでのコミュニケーションはTwitterのアカウントで行うので、かなり慎重にさせて頂きたいです。従って、いくつかお願いがあります。

  1. フォローして頂ければフォローバックしますが、その後連絡を取り合わなくなった場合はフォローを外します。あくまでも連絡手段として円滑にする目的で相互フォローしましょう(フォローして頂く場合)。

  2. スパムアカウント、またはそれに準ずるとこちらが判断した際にはブロックさせて頂きます。

  3. (婚活用であっても)別アカウントは基本的にお断りさせて頂きます。メインで使用しているアカウントでお願いします。

  4. お付き合いや連絡の取り合いをどちらかが断った際にはその後一切のやりとりをしないこと。

  5. 初回で直接お会いする際にはお互い身分証明書を見せ合うこと。お名前と顔写真とご年齢が確認できればOKです。住所は隠して頂いて大丈夫です。

  6. 交際前でお会いする際にはお互い撮影禁止でお願いします。

  7. (交際前の)お会いする際の交通費等に関しては基本的にご自身で負担お願いします。食費等も各自で支払います。遠方の方については相談して決めましょう。

  8. 1~7の事項を守らなかった場合、またそれに準ずる場合、こちらがやり取りの続行が不可能な状況になったと判断した場合は即座にブロックし、やり取りを中断させて頂きます。また犯罪行為につながると判断した場合は警察へ連絡します。

かなり堅苦しいと思いますが、ここはご了解お願いしたいです。実際にご縁があり、仲良くなってお付き合いする際にはもっとフランクにできるとは思いますし、そういった方向でお付き合いさせて頂きたいです。

連絡先

連絡先は下記のTwitterアカウントにDMください。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?