見出し画像

骨折とスピリチュアル

12月に入ってすぐに
足を骨折した。

画像は骨折直後。

この時折れてる感覚はなく
めちゃくちゃ痛い(p q´^`)

早く冷やさないと!固定しないと!
という気持ちで歩けてました

出先の骨折だったので
この足で、電車に乗って帰ってきました


どこで怪我したかと言うと…

神社300メートルくらい手前の
お寺の前。

不思議な転び方しました

前から人が歩いてくるので
避けようと後ずさりしたら

そのまま坂を転がりました…

その時にボキッといったと思われます

そのまま帰ればいいのに
300m先の神社に
とりあえず行って

ダメだったらそこで助けてもらおうと
おもってました。


そのお寺で1匹の猫が‎…

その猫
なんか誘導してくる…
(猫アレルギーなので普段は猫に近づけない)

意味は分からなかったけど
※案内された場所は御籤や御札を処分する場所

ゆっくり休みなーって事だったんだろうか?と

近くのベンチに座って足を確認。

なんかポコっとしてる部分を感じ取れた

そのあと…

拝殿に光が…
そして本殿がみえ…

中で何かやってる…

足を引きずりながら見てみた

あ!お宮参りでご祈祷してもらってる

わぁ!すごいタイミングだ(p q´^`)

神社で結婚式や七五三に出くわしたり
太鼓の音が聴こえたりするのは
神が歓迎してくれてると言われています

ちなみに猫や鳥の誘導もです。

ありがたいなぁ…
足痛いけど…www

そのあと社務所に御籤と御朱印頂きに
ひょこひょこ歩いていると


あら?カランコロン…

七五三の参拝の御家族でした(^-^)

わぁ!かわいい(っ'ヮ'c)
おめでとうございます!と言いたい…

うぅぅぅ…足が動かない…

心の中でおめでとうございますと言い

御籤を…

大吉…(›´-`‹ )

神様…

有難うございます!(›´-`‹ )
足めちゃくちゃ痛いです…(›´-`‹ )

何とか帰れそうなので
助けを求めず(迷惑かけるのはやめようと思ったので)

がんばって帰ることにしました…


駅までの道のりが長い…

明らかに人に見られるレベルの歩きた方をしてた私


横断歩道。ノロノロ歩いてたせいか

ドンッ!とぶつかる人も…

ぶつかられ睨まれ…


ごめんなさい…すいません…と思いながら
歩き…

とりあえず冷えピタと包帯とテーピングを買い

駅のベンチで処置


ビックリするくらい痛みが増し…

家に近づくにつれ
足が重たく…

あぁもう…歩けない…と思いました


なんとか気力で最寄り駅まで戻って来れ
姉に迎えに来てもらい
何とか家に戻れました

家に着いたら
具合悪くて少し横になって少し仮眠
起きたら微熱…

だめだ…痛すぎて辛い…
救急で見てくれるところを探し

相談したら休みで技師さんが居ないので
処置できないとのことで
けど、ほかの病院を紹介してもらえ

なんとか診てもらえることに

先生は
ほら。ここがねポッキリと折れててね…


ぽっきり…


応急処置をしてもらい
休み明けに詳しく診察。
しっかり処置してもらいました

シーネ(取り外しできるので足拭ける)で
固定され立ち仕事と車の運転NGを言い渡され

年末に大打撃です(๑•́︿•̀๑)

3日間くらい痛くて寝ては目が覚めを繰り返し

そんな時におすすめに出てきた

年末に骨折する人という内容の動画


お?まさしくあたしじゃん!と
みてみたら

年末に骨折した人は来年…

という内容だった


え?そうなの?と思い

その前に調べていた骨折の人をもう一度みた

わ!ほんとだ!
わ!この人もだ!え?この人もじゃん!!

えーー(っ'ヮ'c)
じゃあ、あたしも?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
と気持ち少し痛みが減りましたwww


あたしが調べてたのは
ゴールデンボンバーの鬼龍院さん
たしか骨折したことあったよなー
どこの場所だっけ?

あとどのくらいでギプス取れたっけ?
どのくらいで歩いてたっけ?を調べてたんです


スピリチュアルの動画見たあと
もう一度鬼龍院さんをスピリチュアルの見方で確認


わぁ!やっぱりこの人もか!

ちなみにそのあと調べた芸能人は
出川さん
ロッチ中岡さん

きっともっとたくさんいるけど

目立った方はこの3人

骨折とスピリチュアルの関係性

これは興味深いです。


数日後、占いのお客様から
骨折どっちの足ですか?と聞かれ

右ですと答えたら

来年きっといいこと起きますよと
言われました(^-^)

そのお客様。
年末に骨折し
次の年に結婚、妊娠発覚でした。

幸せが怒涛のようにやってくるから
今のうち休んでおけ!の暗示だということらしいです


来年良い報告が出来たら
この骨折を思い出すでしょう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

最後までお読みいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?