見出し画像

21卒内定式で大盛り上がり!

皆さんこんにちは!入社4年目の石井です。
先月になりますが、内定者の皆さんの内定式が開催されました。

今日はそんな内定式の様子を公開したいと思います!


内定式では、菅原社長から、激励の言葉と、成長を続けるアステックがこれから行う試みについて話がありました。

社会人になることに対して不安もあったと思いますが、社長の話を聞いて
ワクワクとした気持ちも芽生えたのではないでしょうか?(*^^*)


そして、内定者代表からの挨拶では、内定をもらった時の思い出や、
入社後の意気込みを熱く語ってもらいました。


画像2

社長や部長達にむかって、堂々と話す姿がすごくかっこよかったです。


内定式のあとは、社員とレクリエーション♪

アステックらしい、わいわいと賑やかな雰囲気になり、様々なところから笑いやガヤが飛び交っていました!
この写真は皆でジェスチャーゲームをしています。

画像2

最初は緊張気味の皆さんでしたが、ゲームがはじまれば思い切ったジェスチャーを披露してくれて、感心していました。非常に熱い闘いになりましたね・・・!


熱き闘いを終えた後の社員↓

画像3

この日は、改めて内定者のみなさんが仲間として加わってくれたことを実感した一日なりました。

数ある企業の中から当社を選んでくれたこと、本当に嬉しいです!

不安もたくさんあると思いますが、仲間想いで成長のためにどんどん行動できる皆さんなら、大丈夫。

皆さんの勢いに負けないような熱い先輩社員達が待っています!入社後切磋琢磨して頑張りましょう(^^)/

これからもどうぞ宜しくお願いします!

画像4


それではまた次回♪

☆☆アステックペイントをもっと知りたい方はこちら☆
【アステックペイントが丸わかり!新卒サイト】
https://recruit.astecpaints.co.jp/graduate/

【社風を見てみる!新卒採用Instagram】
https://www.instagram.com/astec_recruit/

【最新情報を確認できる!新卒採用Twitter】
https://twitter.com/astec_recruit