見出し画像

アステックペイントのここに惚れた!!

皆さんこんにちは、アステックペイント内定者の高橋徹です!
今回、この記事では私がアステックペイントに入社を決めた理由についてお話したいと思います。


ズバリ!!!
自身の成長意欲をかき立てられる!!!!!!!!!

そう思い私は入社を決めました。


アステックペイントで働く社員の皆さんは、一人一人がその日ごとの目標を立て、昨日の自分よりもさらに成長しようとする人が大勢います。そんな環境の中で自分も働くと自然と今よりもさらに頑張ろうという気持が強まり、自身の成長へと繋がります。


私はアステックペイントで成長するということをこのように考えています。

note 髙橋さん 2



また、アステックペイントの昇格試験は「自己申告制」である為、若いうちから活躍したい人にとって最高の会社です。成長を止めない人にはその分しっかりと見返りがあり、活躍の場が増えます!

この成長を手助けしてくれるアイテムが『ランクUPノート』と呼ばれる人材育成ノートです。これは社員全員に配布されます。ランクUPノートを活用することで、一日のスケジュールが目に見えてわかるようになり、効率的に仕事ができるようになります。普段自分が日常的に行っていることを、文字に起こして書き留めておく、このひと手間が後の自分のために役立ちます。この活動を全社員が行っているアステックペイントは、他社と比べ一人一人の成長度の濃さが違うんです!!

営業終了後には、先輩社員とランクUPノートを用いて一日の振り返りを行い、自身の欠点や以前よりも成長した点を先輩社員から教えていただけます。仕事の報告以外にも、気になったことや嫌だったとこと、その他自分が思ったことを聞いてもらえる時間が毎日用意されています。

常に自分の悩みを相談しやすい環境を会社側が用意してくれるアステックペイントはとても社員思いな会社です。

アステックペイントという場で成長したい!!
そしてアステックペイントを動かす歯車の1つになりたい!!!!

サポ―トが充実しているこの会社に恩返しとして、成長した自分を見せたいと思っています!