見出し画像

ツインレイの特徴(現代ver. ⑲間違ったツインレイ情報)

はじめましてASTARIAと申します。



今回はツインレイ(間違ったツインレイ情報)についてお話をします。



近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。



ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。



定型文のコピーをネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。



そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。



今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定師】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。



~サイレント期間とは~

サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。

サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。




~統合とは~

元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。



上記がネットに出ている情報です。



ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。



そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。



それはきっと皆さんもわかっているはず。



でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。




私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。







~間違ったツインレイ情報~



はい、本題になります。




私が毎回冒頭で書いている「間違ったツインレイ情報」について今回は本腰を入れて伝えていこうと思います。





私はココナラでツインレイサポートをしているほかに、自宅でサロンを開いています。



自宅サロンの方にも生徒さんがいて各生徒さんにオーダーメイドという形で寄り添ってサポートをしているわけなのですがよく言われることとして、




「ネットに書いてあることと違う」



「ネットに書いてある課題をクリアしたから再会・統合できると思っていた」



「全然まだ統合できる段階じゃなかったんだ」




ということがあります。



そう、ネットの情報に皆さんが振り回されてしまっているということなんですね。




確かにネットの情報が180度間違いというわけではありません。



ですが、ネットの情報だけでは統合できません。





なぜかというと、進捗状況が100%で再会・統合できるとすると、


ネットの情報だけでは40%ぐらいしか進められないからです。




びっくりされる方もいますが、もしネットの情報だけで再会・統合できるとしたら、今なぜそれが出来ていないのでしょう。



なぜ、現実が動き出さないのでしょう。



なぜ、こうして私のブログを見ているのでしょう。




そう、ネットの情報だけでは再会・統合まで行くことはできないからなのですね。





ネットで「ツインレイ 再会するには」と検索するとします。


するといくつかのサイトが出てきますが、全部同じ情報だと思います。




気が付いていますか?


典型文をコピペして貼り付けられているだけなのです。




しかもその典型文はかなり古い情報で今を生きる私たちには不適合です。




そのような情報で再会・統合が出来ると思いますか?




はい、答えは出ていますね。






みなさまが間違ったツインレイ情報に振り回されず、再会・統合が出来るように応援しています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?