見出し画像

SUZURIでエンジニアTシャツ販売始めました!Adobeの練習にも良いかも?

こんにちは、あすとです!
今回SUZURIに初めてTシャツデザインを投稿しました!
エンジニアなのでエンジニアらしくIDEの色合いでデザインしました!
面白いと思っていただけた方はぜひ「ずっきゅん」いただけると励みになります!よろしくお願いします!
こんなデザインも欲しい等あれば、ぜひDMお願いします!

画像1

画像2

今回初めてSUZURI使ってみたのですが、画像作成はAdobe Illustratorを使用しました。
WebデザインでAdobe製品使うこと結構ありそうなので、そのあたりのスキルもっ向上させたいなと思い始めた今日このごろです...。
始めるのにおすすめの勉強法、書籍、Webサイト等あればぜひ教えてください!

今回は以上です!よければTwitterもフォロー宜しくお願いします!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!