見出し画像

はじめました

noteはじめました!
まずは自己紹介から↓

◾️仕事について
WEBデザイナーをしています。(まだ経験1年ちょっとなので大きな声では言えない…🤫)
以前は雑貨の企画会社で、商品企画やバイヤーなどをしていましたが、

→ 31歳:退職
→ 職業訓練校に通う
→ 32歳:WEB制作会社に就職

30代でWEBデザイナーを目指すなんて遅すぎ…と言われないよう日々奮闘。
いつかはフリーランスのWEBクリエーターとして独立するのが目標です。

◾️興味
デザイン全般
旅行
アウトドア
海外移住(2020年計画中)

雑貨の仕事を辞めて2年。今は必死に勉強して、何回も赤入れされながらWEBサイトを作って、それなりにやりがいも感じつつ働いています。でもやっぱり雑貨に関わる仕事もしたい。WEBと雑貨、両方やれる道を探すべしと思っているこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?