アルト爆上がりの跡のプペル

あれだけ憤りスタートを切ったnoteは早くも2回目の寄稿に大きなタイムラグが発生。本当に俺らしくて気持ち悪いわ、マヂで。

沸々としながら休みに入る。世の中は大寒波で雪やcovid-19の話題でブラックアウトやホワイトアウト。トランプ大統領のアカウント永久停止とか中京1レースでハートがやらかしたり…そんな諸々が影響してアルトコインは急伸。

刻んで売りを仕込む。結果アルトに関しては勉強不足ゆえのヘタ過ぎる立ち回りデビューの為、今の売り買いだとプラスには到底間に合わないのだけれども。何となくイラつきついでに売ってみました。何事も経験。

そんな事をして休みが終わろうとしている。求人応募も書類で蹴られた。唯一の収穫はえんとつ町のプペルが想像以上に良かった事だ。6歳の息子にバレないよう静かに号泣。セブンアップってちょっとしょっぱいのね。

子供に向けたメッセージをアラフィフのオヤジが受け取る。だか、それがいい。


…寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?