見出し画像

No.6アイスランド

どの投稿にもいいねが一つでもついてくれてると嬉しいですよね。これが近い未来、100、500と増えていくんですよ。その時に最初の投稿を見返して感慨深くなるのでしょう。

最初から読んでいただけている方、ありがとうございます。


それでは前回の投稿に紹介がありました。今日はアイスランド旅行です!


アイスランドと言えば、自然!火山!氷河!滝!温泉!動物!みたいな超超広大で神秘的で大自然が広がるイメージですよね。自然大好き人間からしたら行かなきゃレベルで楽しみな場所です。

画像1

スタート地点です。

首都レイキャビクにあるハットルグリムス教会です。高さ70mあり、アイスランドで一番高い建物だそうな。プロテスタント系の教会で、計画から完成までに約40年かかったそう。すごい。

いかにも、転生できそうな教会ですね。次は魔法使いに転職したいな。

中には巨大なパイプオルガンがあり、夏季にはコンサートも開催されるそう。それは行かなきゃですね。


画像2

アイスランドはどこでもオーロラが見られるらしい!!滝とオーロラのコンビネーションが見られるのも素晴らしいですね。人生に疲れてオーロラみたいなぁってなった、アイスランド、オススメですよ。

画像3

とにかく広大な景色が広がるアイスランド。ドローン必須ですね。僕も一緒に飛びたい。

そんな、アイスランド。すでに素晴らしいですが、一番やりたい事があります。

みなさん、2013年公開の『LIFE!』という映画を知っていますか?冴えない男がひょんなことから世界を旅する話(雑ですいません)見てない人は是非見てくださいね、めちゃくちゃ面白いですよ。

画像4

『LIFE!』そしてこの道。

そうです。アイスランドの山道でスケートボードをする事です!!

ウォルターのように颯爽とあの大自然の中をスケボーで駆け抜ける。

画像5

これを3倍速で進むような感じ。

ごぉぉぉーーーーって進む感じ。

うん。きっと伝わってない。とにかく『LIFE !』の物語を実際にやってみようって事です。ちなみに、直前にロンドンで全身BURBERRYでしてるので50万以上身に纏って滑ります。転べません。


まず、スケートボードの練習からですね。そもそも持ってないし。笑

どんなやつ買おうかなぁ、もしかしたら最初に購入したやつで滑るかもしれない。アイスランド旅行を共にする相棒は慎重に選ばなきゃな、、、

さぁ明日からもスケボーで滑るように、気持ちよく人生を謳歌していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?