見出し画像

🐱爪とぎにゃんにゃん🐱

「もらったら助かるよね」

一般社団法人ペットシーツケーキ認定協会 講師エブリーです。

当協会では
お犬様の【ペットシーツケーキ】
だけでなく
トップクリエーターになると
お猫様の【爪とぎデコレーション】も
制作できるようになります。

紙の、段ボールの爪とぎを使用して
猫ちゃん、飼い主様のイメージに合わせてデコレーション作品に仕上げていきます!

腐るものではないので
すぐに崩して使用しなくても
飾っておけるので

みなさんお部屋にあわせて
デザインを作り出し
思い思いのデコレーションを
楽しまれていて

「これは、猫ちゃんへのプレゼント?飼い主さんのプレゼント??
」と考えてしまいますが
結局どっちもアリなので
制限なく 没頭できたりします(笑)

👦「彼女の誕生日プレゼントに何をあげようか?もういろいろあげたからさぁ」

👧「猫ちゃんを可愛がってるから、爪とぎデコレーションにすれば?彼女や猫ちゃんの写真があれば雰囲気にあわせてつくるよ!」

👦「彼女にとって誰からももらったことのないプレゼントだから特別感があっていいな」

と、制作をしたことがあります。

爪とぎを土台にして
彼女にあわせて
ゴージャスにつくりました!

デザインは無限です。

他にも 和のデザインの
【爪とぎデコレーション】も
制作したりしました。

デザインを考えるのも
楽しいですよ!

資格も取得出来て
制作販売もできてしまいます
興味がありましたら
公式LINEに
ご連絡くださいね!
いつでもお待ちしております

公式LINE
https://lin.ee/64oRmsY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?