見出し画像

チャオチュール❤️

一般社団法人ペットシーツケーキ認定協会の

講師をしてます!

エブリーです☺️


トップクリエイターになると

猫の爪とぎデコレーション

がつくれるんですけど、


猫ちゃんを飼ってる友達に


「ちゃおちゅーる❤️デコレーション」


をプレゼントしました🤣


爪とぎデコレーションの土台に


ほとんど チャオチュール

でうめつくして

デザインしました(笑)


大ウケで

喜んでもらえて


私としては

何でもつくれるんですけど


「これは誰も考え付かないわ‼️」と

ベタ誉めしていただいて


なんかすごく嬉しかったです🎵


いろいろ楽しめるから

おもしろいですよー❗

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?