見出し画像

【自己紹介】好きなコンテンツとその理由を語るよ

あっそらーとです!

自己紹介ついでに布教します!!

(2024年6月時点)

↓まずはゲーム↓

グルミク(D4DJ Groovy Mix)

noteをはじめるきっかけになったゲーム。

最初はそこまで入れ込んでなかったです。
けれど、続けていくうちに面白さに気づきました!

スマホ音ゲー最高峰のゲームクオリティ!
あんな曲こんな曲いっぱい遊べる!
オリジナル曲が最高!


プレイ開始から半年後、沼にハマっちゃった☺️
私の人生を変えてくれた最高のゲームです。

ちなみに私は愛本りんく推しです。ハピアラっ💫

学マス(学園アイドルマスター)

最近ゲーム性にどハマりした新星。
起きたら仕事行くまでずっとやってます。

カードを使う・集めるといった戦略性!
やればやるほど強くなれて無駄がない!
キャラクターが可愛い!


今は全員の親密度Lv10が目標です!

ちなみに私は花海佑芽推しです。神☆降☆臨‼️

スプラトゥーン3

1年前まではめちゃくちゃ遊んでました!
今は気まぐれで遊んでます。

敵を倒したときの快感!
最後に逆転したときの極上の喜び!
自分のおかげで勝てたときの達成感!


その一方で、ガチってた頃はめっちゃ荒れてた。
いい意味でも悪い意味でも思い出深い…。

使用武器はこんな感じ。
パブロ→ヒッセンヒュー→シャープマーカーネオ→
スプラシューター&スプラシューターコラボ

ちなみにぼっちプレイヤー


↓ここからマンガ↓

100カノ
(君のことが大大大大大好きな100人の彼女)

始まりはU-NEXTでの3巻無料ダウンロード……
1話を読んだ後はこんなふうに思っていました。

テンポの速いギャグ
ヒロイン全員が可愛い
ラブコメにドキドキする

これくらいは色んなマンガでよくある話。
しかし100カノは違う。

ギャグが予想外の角度からブッ刺さってくる!
ヒロイン全員が魅力爆発していて可愛い!
もどかしさが無いので幸福度が確実に上がる!

一目惚れして、全巻買いました!
ビビーンときて衝動全巻買いしたら、もう私の中では神作品決定ですよ!!!

もうすぐネギま!のヒロイン数を超えるらしい…

何十回も読み返している

↓その他よんでいるマンガはこちら↓

新刊だと
『パリピ孔明』『ぐらんぶる』『ゾン100』
『ブルーロック』『夜桜さんちの大作戦』

ジャンプ+では
『姫様、拷問の時間です』『株式会社マジルミエ』
『推しの子』『幼稚園WARS』『2.5次元の誘惑』
『クソ女に幸あれ』

人生、何がハマるか予想できないですね…!
また何か変わったら更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?