見出し画像

🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡とキミユキ第7話💖

🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡、やっとのやっとであきらくんとの初絡み✨それも堂々と黒が目立つ男の子でしゅからね(//∇//)🧡🧡×∞🧡

そして第7話では
阪本のしょうちゃんとの初殺陣絡み✨阪本のしょうちゃんは10代でテニミュデビューからの色んな2.5次元作品経験を経て経て今に至る✨【補足情報ですが、元々俳優やりながら音楽活動しているんだよ】10代から今の年齢至るまでにも色んな作品で色んな経験を積んだ方の殺陣さばきは計り知れない努力が✨だからしょうちゃんはどんな役でも堂々としているんだよ✨きっとしょうちゃんも🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡が役勝ち取るまでの計り知れない苦労はきっと分かってくれているしみてくれているから✨
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡、⭐️斎藤一役⭐️は全うして役やり通してね💖絶対俳優オーディション約3ヶ月分➕この半年間の『キミユキ』での演技経験は宝物のように大事に🌏大事に🌏育てるんだよ💖絶対この🌱が成長して根をしっかり張って、ちゃんと大輪のひまわり🌻のような🏵️が咲く日がくるからね(//∇//)🧡🧡×🧡
🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の計り知れない苦労きっとね💖私も心から信じているよ(//∇//)🧡🧡×∞🧡
※Instagramでは⭐️まいちゃんやら⭐️柊ちゃん等の公式Instagramにコメントしているのは基本🪐☝️の🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡の為のコメントだからね💖
🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡絡んでいるキミユキ俳優陣、今まで共演している女優さん方々は大事な方✨【特撮作品のスーツアクターさん等含めて】だからこそこの縁をちゃんととっておいて次の作品に繋がるからね✨
大事な縁を切らないようにするために私も心から信じて🌅こうたん🌅🧡🧡×∞🧡を支え、守っていきます💖
あやなんより✨
【Instagram、Facebookでは本名。
もう一つのSNSでは同じあやなんだよ🥰】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?