見出し画像

バスケット型ウェーブフィルターをお使いのコーヒーファンの方。業務用オフィスコーヒーマシンをお使いの方、お待たせしました

バスケット型のウェーブフィルターをお使いのコーヒーファンの方。お仕事場所で業務用のオフィスコーヒーマシンをお使いの方。お待たせしました。これまで置き場所に困っていたウィーブフィルターをコンパクトに、美しく収納できる専用ケースができました。

収納サイズは、一般的な家庭用ドリッパーに対応したウェーブフィルターが収納できるスモール。そして、大型のコーヒーメーカーで採用されているラージフィルター用の、大小のサイズを用意しました。ラージサイズではフィルターを最大、300枚までの収納可能。

さらにキッチンで混乱しがちな、コーヒーを淹れるためのあれこれの道具やお砂糖、紅茶やお茶のティーバッグなどの収納にも対応しますから、複数個をご用意いただき、統一感のあるコーヒーやお茶の収納コーナーを作ることができます。

スモール、ラージは同じサイズ、大小のサイズで積み重ねてお使いいただくことができます。また、本体は艶消しの上質な粉体塗装を施した重量感のあるスーチル製。上蓋にはお手入れが簡単なウレタン塗装を施した天然木積層合板を使用しました。

ご家庭のキッチンでの利用はもちろん、お仕事場のコーヒーを淹れる場所の整理整頓をスマートに行なっていただける専用キャニスターです。

詳しい情報と購入はAssistOnのサイトから 「coffee filter caseバスケット型用」→