見出し画像

つい置き忘れてしまう長傘やステッキに最適なAirTagホルダー

Appleの最新の技術「AirTag」をあなたの長傘やステッキに装着。iPhoneの「探す」から位置情報を知らせます。

▶️ AirTag 傘・ステッキ用ホルダー

お気に入りの長傘。使い慣れて愛着のあるステッキ。ついうっかり置き忘れて、どこかへ行ってしまって悔しい思いをした方はいらっしゃるでしょう。そんなうっかりをApple社の最新的のテクノロジー「AirTag」を使って防ぎましょう。

置き場所や落とした場所をiPhoneのアプリ「探す」から見つけ出すことができる「AirTag」。この「AirTag 傘・ステッキ用ホルダ-」があれば、愛用の長傘や杖に取り付けて、万が一の時に備えることが可能に。

本体はシリコン製で、上下に付いた丸い輪のホルダーで傘や杖にしっかり固定。ソフトなシリコンがAirTagをしっかり守って、内蔵スピーカーからの音の警告を妨げることなく、バッテリー交換時も取り外しがすぐにできる構造です。

Apple社のAirTagを外側に見せない設計。さらにホルダー周辺部は、収納したAirTagよりも少し高い位置にしたことで、長傘やステッキとAirTagが直接、接触することのない構造にしました。

手に触れたときにも滑りにくく、傘やステッキの本体にもしっかり固定できる。そして衝撃をきちんと吸収して、あなたのAirTagを守ります。

詳しい情報と購入はこちら「AirTag 傘・ステッキ用ホルダー」



アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram 
@assiston_design
Twitter 
@assiston

この記事が参加している募集

おすすめギフト