見出し画像

デスクのケーブル配線から小物収納まで、これひとつで整理整頓を可能に

デスクまわりのケーブルマネージメントのために、デジタルデバイスや文具類の整頓、足元配線や電源タップ類をまとめるために作られました。
▶︎ROUTEBOARD

画像1

デスクまわりのケーブルマネージメントのために、デジタルデバイスや文具類の整頓、足元配線のごちゃごちゃ、電源タップ類をまとめるために作られました。従来の「箱に閉じ込めてしまう」ケーブルボックスとは異なり、配線がきちんと見えてくれる収納のため、入れ替えや配線チェックも自由自在。


画像2

有孔ボード方式にしたことで、あなたの環境やお持ちの機材に合わせて最適な収納形態にカスタマイズ。付属のクランプを使ってしっかりデスクに固定することができますから、壁面に穴を開ける必要はありません。またボードの取り付け位置も自在ですから、これ一枚で、デスク下収納だけではなく、デスクの上の整理も行うことができます。

ボード本体は丈夫なスチール製で、艶消しのグレーとベージュの2色を用意しています。お使いいただくインテリアに合わせてチョイスしてください。


画像4

電源タップや収納棚として使える「バスケット」、未使用のケーブルやヘッドフォンの吊り下げ、スマートフォンの収納にも使える「フック」そしてオリジナルデザインでケーブルのマネージメントを行える「ケーブルガイド」が付属。必要に応じて専用パーツを追加したり、有孔ボード用のアクセサリーを使ってカスタマイズしてください。

もちろんボードの背面を上手に使えば、表面はすぐに取り出したいアクセサリーや文具の収納を、背面には見せたくない配線収納と、両面使いで使用していただくこともできます。

詳しい情報と購入はこちら「ROUTEBOARD」


画像5

画像5


アシストオンのショップページでは、文具、バッグ、デジタル製品、家庭用雑貨、知育玩具、書籍など、500種を超える取り扱いアイテムをひとつひとつ詳しくご紹介しています。


アシストオンのFacebook、Twitter、Instagramでも、新商品や季節のおすすめ商品をご紹介しています。

Facebook @assistondesign
Instagram @assiston_design
Twitter   @assiston