見出し画像

【日本】札幌

日本国内も色々と行かせて頂きましたが
食を堪能したいのなら札幌
ここは欠かせない

画像1

観光客向けの店舗じゃなくて
地元の人が行くお店がオススメだと聞かされたので
その通りにしたら・・・

どこもコスパが良く素晴らしいです

画像2

もうプリン体の祭典です
痛風のアナタ
薬はちゃんと持ちましたか?
私は翌日の痛みに耐えると誓いを立てて食しましたw

ただ当方軟弱な都民
雪が降る北海道はカナリ厳しく
暖かくなってから再挑戦する事にしました

その目的地は・・・

札幌から地下鉄で1本
南北線の南平岸駅にあるコチラ

画像3

はい、HTBで御座います

画像4

HTBの1階エリアには各番組のグッズが売られており
その一角に水曜どうでしょうの衣裳が飾られていました

画像5

オープニング&エンディングトークで使われている丘にて記念撮影
だーれも居ない公園だったので
撮影もラクだったに違いありませんw

札幌からそんなに遠くないので
興味のある方は是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?