こんばんは。

六年生最後の校外学習、と楽しみにしていた日があいにくの雨
とはいえ、嬉々としていつもより早めに家を出ていった小学6年生の息子です。

私はと言えば、
市販の風邪薬でだましだましきた風邪も、長引くので病院へ。
今週末、声が出ないのは致命的ですので。
やはり、病院でもらった薬の方がよく効くようです。

そんな中ももろもろ忙しい日が続き
人を雇おうかと思い、自分が行っていることを書き出してみたところ
大半が問い合わせ対応と、移動時間

雇うより、外注?
餅は餅屋で人に頼む
ビジネスモデルの再編を検討中

と思っていたところ、とあるEXPOの出場を打診され乗ったところ、
うまくビジネスモデルを作っている先生がおりました。

事前対談テーマは「士業のビジネスモデル」
他業種のビジネスモデルを取り入れるのが
成功の鉄則だと思っており、いろいろ聞きだします

遠くの空が変に明るく、不思議なところ

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?