見出し画像

【おすすめ】簡単遺伝子検査キット「マイコード」

どうも、あっしー(@ashidashida)です!
つい最近、同じ年の友人のご両親が無くなった話を聞き、すごく不安な気持ちになりました。
友人の話だけど自分の両親にも起こり得るなと
想像した為です。

18歳で実家を出て間も無く10年。
年に1度くらいしか帰らないので、
親の変化にも全く気付けません。

私立大学の理系学部卒業(5年間)
まで育ててくれた両親には親孝行したいなと
思ってますが、中々きっかけがないんですよね。

そんな時、DeNAで働いている友人から
DNA検査キットを紹介してもらいました。
自分用にも、両親へのプレゼントにも
最適だなと思ったので紹介します!

画像1

ポイント

・DNAから病気のリスク体質が分かる
・唾液採取するだけの簡単検査
・どんどん精度が高くなる
・紹介コードで3000円引き

マイコードとは?

株式会社DeNAが提供するサービスで
遺伝子の持つ情報を解析」することで、
検査をうけた人の病気のかかりやすさ、
体質などの遺伝的傾向を知る検査
です。

検査方法

検査キットに唾液を採取し、
マイコードに送付するだけです。
最新技術に疎い両親でも簡単に検査可能です!

そこからの検査の流れはこんな感じらしいです。

画像2

つまり、沢山集めたDNAデータを照合し、
どのタイプに近いかを導きます。
ので、検査する人が増えてデータが溜まれば溜まるほど
自分の検査精度が上がっていきます。

検査の種類

ヘルスケアプラン33800円(税別)
全検査とレポートが付いてくる

がんプラン:14800円(税別)
がんだけ検査

ディスカバリー:9800円(税別)
自分の体質が分かる検査

おすすめプラン:29800円(税別)
がんと体質が分かる検査

画像3

画像4

私は『がん検査』を両親にプレゼントしました。
これで自分がかかりやすいがんを把握してもらい
事前検査に行ってもらえば早期発見に繋がると思います。
日本人の死因はがんが断トツ一番ですからね!

ちょっと値は張りますが、
大事な両親に長生きしてもらえると考えれば
価値はあるのでは無いでしょうか?

紹介コード

先日がん検査を購入したので、
紹介コードが付与されました。
こちらのコードを購入時打ち込んでもらえれば
3000円割引で購入して頂けますので、
購入を検討されている方は是非ご活用下さい!

▼紹介コード
787348c61951

まとめ

まだ検査結果は来て無いですが、
38項目ものがんの体質を検査してくれます。
ドキドキしながら検査の結果を待ちたいと思います。

あっしーでした!

#とは #検査 #親孝行 #おすすめ

この記事が参加している募集

最後まで読んで頂きありがとうございます! 「いいね」「フォロー」「シェア」「サポート」してもらえると大変嬉しいです! 頂いたご好意は書籍購入またはスキル向上に充てさせて頂きます!よろしくお願いします^^