会話

今朝、ボディビルダーの会員から始まりました。


ドーピングについて話になりました。

何が、誰がではありません。

人を殺してしまっても刑を償えば生きる権利はあると
同様に、その選手も生きていく権利はあるのでしょう。

でも、刑を償ったとはいえ、人を殺してしまったら元通りの
生活が出来ないように、人殺し同様にドーピングなども
したのならば、リングで生きる権利はないと思います。


「どのスポーツでも、そこは同じと思うよ。」

そんな会話をしました。

ここから先は

132字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。