ざまぁみろ!Tシャツ

ほぼ毎日着ています。

20数年前、初めて作った頃は1色のみのそれ
でしたが、今では大分、ええ「おおいた」増えたと
思います。


でも、売れるのはたまにで、そのたまにを喜んで
きました。
それよりもおおいた前に、いえ、だいぶ前に考案した
肩掛けグローブTシャツをデジタル化して作成し、遥かに
こちらの方が恰好いいにも拘らず、でも、ざまぁみろ!
Tシャツ
を好んで着てきました。


沢山の方に知ってほしいけれど売れてほしいという欲は
ありません。
でも、肩掛けグローブの方は沢山売れて欲しいかなと思うのです。
やはり恰好いいので売れるのはいつも肩掛けグローブです。


今回、クレイジージャーニー出演後に沢山注文が入りました。
たった数時間で今まで売れたことのない数の注文を頂きました。

業者はブランド物を作ったりする会社なので僕のような
個人でやっている小さな物販では申し訳なく思います。
これまでに幾度かありますが、でも、今回は結構な数注文を
出来たので嬉しく思います。
置く場所がないほどです。

それでも追加注文をしなくてはならず、今日あたり深夜まで
追加しなくてはいけない商品の勘定をと思っていたら午前中、
チャイムが鳴りました。
玄関に出ると、大きな段ボールを2箱抱えた宅配便でした。
間違えて2回注文してしまったようです。
でも、足りないくらいなので助かったなと思いきや、全て
肩掛けグローブでした。

「ざまぁみろ!」柄がよかったのに、そう思いながらも
補充と考えたら、なので、十分です
ええ、じゅっぷんだけ反省後悔しましたが満足です
の、略です。

ここから先は

158字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。