見出し画像

近況と詩 ③

「みんなそのままで完璧」

心配しないで

みんなそのままで完璧

足りないものなど

1つもない

忘れないでほしい


「あなたはあなたのままでいい」

自然界が精妙に成り立っているように

実は辛いように見える出来事も

全く必要のない事柄に思えるような出来事も

全て偶然ではなく

必要だからそこにある

あなたが自分に悪口を言う時も

実は欠点だと思っているような点も

必要だからそこにある

だから変わろうとなんかしなくていい

人に迷惑かけたっていい

あなたはあなたのままでいい

公平な目で見たらそれは

必要だから そこにあるから


先日私が描いた絵から作った、Tシャツとトートバッグがようやく届きました。現物を見て満足しています。😁 これでちょっとグッズ作りのテンションがかなり上がっちゃいました。 精力的に取り組んでいきたいと思ってます。 良かったら買ってねー❗️😄 またよろしければブログのフォローをお願いします。😊

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?