見出し画像

ロマンティック・サディスティック

歌詞

夢からさめた モザイク
ポツリと咲いた ペチュニア
ロマンティックに しばりあげて
顔を出した太陽に 近づくため
サディスティックな 息つぎだけじゃ
酸素がたりない だから
キスして

全身全霊 艶姿
満員御礼 かぞえうた
いい気になって 好きだと言って
いちなん去って 抱き締めあって

指の隙間から 覗いた
うめつくされる 墓穴
ロマンティックに 沈められて
土に還る白い月 行方知れず
サディスティックな 悪足掻きなら
無邪気なフリで もっと
キスして

繁絃急管 派手姿
啼泣胎動 こっもりうた
うちのめされて 痛みこらえて
笑顔を見せて 攻め落とされて

ロマンティックな 裏切り
サディスティックな つぐない

繁劇紛擾 混沌様
錦心繍口 愛LOVE言うのに 口ばかり

全身全霊 艶姿
満員御礼 かぞえうた
いい気になって 好きだと言って
いちなん去って 抱き締めあって


創ることを、楽しみました(笑)
課題としては、
ついつい楽曲が5分を超えてしまいがちなので
3分台で仕上げること。
どちらかといえば、明るい曲調にすること。
ブラスを取り入れてみること。

初めてコマを割ったアニメーションを描いてみました。
ブタが走る様子を15コマ。
少ない絵数で滑らかに動かすことの難しさを体感できました(笑)
日本の技術はスゴイですよね。
キャラクターのダンスは AI に丸投げで、
なんだかジワるので編集中もニヤニヤしながら眺めていました。

作業イメージを頭に浮かべて、何時間、何日くらい、と
自分で予測をしても、身体を起こしていられる時間が短かったり、
ちゃんと目が見えなかったりで遅々として進みません。
やる気が湧いてるのに身体が伴わないのは、ヤキモキしますね。

さ、次は何しようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?