2万で足りるか?


こんばんは。


タイトルの台詞でお金のことを考えた君!バスケはお好きですか?
いきなり有名バスケット漫画のセリフを入れ込んでみました。(笑


今日は職場の人たちとバスケをやりました。


コロナ禍の影響で私の所属しているサッカー市リーグが中止になっていて体を動かすいい機会になりました。



私ともう1人以外は経験者という状態でのプレーをやりました。



毎回思うのですが、バスケと卓球は初心者と経験者の差が如実に出るスポーツと思っています。(笑



2時間楽しくやらせてもらいました。大人になるとスポーツやるのも一苦労。一緒にスポーツできる仲間がいた学生時代は貴重な時間だったことを感じました。



左手は添えるだけ。でもボールはいうことを聞いてくれませんでした。



今日も一日お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?