見出し画像

ファスティング7日目(回復期1日目)

こんばんは。



今日は回復期です。



これのためにファスティングしていました。



朝昼は酵素ドリンクのみ。



夜には【梅流し】



ざっくりとしたやり方は



①ミネラルウォーター300mlを飲む
②白湯に梅干しを入れ梅湯を作り300ml飲む
③薄く切って大根を30分煮たものを良く噛んで食べる
④大根の煮汁と梅干しを合わせて300ml飲む


③〜④を3回繰り返す。



もう一度言います。



③〜④を3回繰り返す。



これだけで水分1.5L摂りました。



大根を食べ始めると胃が活発に動いているのが分かります。
食べるのに1時間かけて無事に終わりました。



記事を書いている間、ずっとお腹が音を出して消化しています。



これであとは腸の中の老廃物が出てくれば完璧!



それではトイレに駆け込んできます。笑



今日も1日お疲れ様でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?