あなたの潜在意識はどこにある?

今日はこのnoteを読んでいる
あなたに質問があります。
宜しければその質問に答えて下さい。
但し、あなたがIQ130以上の天才児であることが条件になります。
勿論、自分自身、今はIQ130以上あると
思い込んで頂けるなら、それで大丈夫だと思われます。

では、心緩やかに素直に思いふけて下さい。

質問その1
あなたは幼少期(義務教育)の頃に
頭を強く打った事はありまか?

質問その2
あなたは幼少期(義務教育)の頃に
暴力的虐待を受けたことはあませんか?

質問その3
あなたは幼少期(義務教育)の頃に
性的緊張嫌なことを感じたりしませんでしたか?

質問その4
あなたは幼少期(義務教育)の頃に
虫や動物を虐待したり殺てしまった事ははありませんか?

質問その5
あなたは幼少期(義務教育)の頃に
好きだった人、或いは生物が死んでしまった事はありますか?

質問その6
あなたは幼少期から青年期にかけて
孤独と感じたことはりませんか?

質問その7
あなたは幼少期から青年期にかけて
妄想や空想したり想いをノトに描いたりしていませんでしたか?

質問その8
あなたは成人に至るまでに
のぞきや異性の所持品を集めれる事に興味を抱きませんでしたか?

質問その9
あなたは成人に至までに
自慰行為ばかりを好んでいませんでしたか?



質問は以上です。
ここまで読み進んできたあなたなら、
もう答えは出ているかもしれません
そう、あなたは・・・

もし、分からなかったとしたら。
大丈夫です、あなたは真っ当な人間であるという
証明が出来たのですから。
無理に答えを知る必要はありません。
そのまま正しい人生をこれからもお送り下さい。

二度とこちら側に足を踏み入れぬよう
お気を付けください


4269587の人達の
成人までの性格や生活が
こういう形で似ている部分があると
言われているものを集めただけで
今回の文章は想像、創作であって
特に、決まった文献などなく
かき集めただけの物であるので
信憑性等は一切ありません。


イラストはせんさんからお借りしたものです。

https://note.com/senhako


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?