見出し画像

新しく挑戦している事2

コロナによって自宅待機になり
逆に良い機会だと捉えて、
幾つか挑戦していること。
色々知識増やさないとね。
そうだアウトプットも増やさないとね。

Twitterも始める事にしました

Twitterもやったことありません。
もはやジジーどころか死んじゃってます。
Twitterの始まりのきっかけなんですけど
鍵垢って何だよ!?
入ったサロンでサロン内だけの
Twitterやりましょう
何言ってんだ??
そもそもTwitterやるの初めてなんですけど
まぁそんな事関係ないですよね
僕がTwitterやってなかっただけです、はい。

Twitter登録出来たよ
で・・・かぎ??
本垢じゃなくて鍵垢だけでフォローしてください
もう全く意味わかりません!

今では1000人以上フォロワーあったりします
良く分からないですが皆さんに感謝感謝!!
本垢?作ってみたよ?
フォロワー2だって・・・ん、うん?
何これ(; ・`д・´)もういいよ!

朝から皆のおはようで埋め尽くされる投稿
凄いですね!
僕も頑張って、たまにつぶやきます。

自己紹介したり、
実家で飼ってたワンちゃん紹介したり
伊佐美、伊佐美、伊佐美
これはつぶやいてなかった
凄いスピードでつぶやきが流れていっちゃうけど
頑張ってつぶやきます。

そしてもう話すことないぞ

Twitterを通して色んな人とリアルでも
会えるようになりたいなー
やっぱり一緒に集まって話しする方が
楽しいですからね。

コロナちゃんそろそろ、どっか行っちゃってください
コロナさよならー( `ー´)ノ

取り合えず誰かかまってー

皆で集まるからおいでと言ってくれる人に
出会えました、感謝です。
ありがとうございます。


こちらのイラストは、まるこめさんにお借りしています。

https://note.com/marutomo20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?