10日間展示終わりました

画像1 みんなのネコ展(2021)10日間展示終わりました。来てくださった方、一緒に展示された方などの皆様ありがとうございました。自分の作品を時間を作って見に来て頂くのは贅沢な事だなぁと思いました。(それがネットの世界ででも)子育て等に忙殺され絵を描く余裕が心身共に無く焦っている時の自分に見せてあげたい写真です。なんだか作品のテーマは暗いけども。中年って時間もお金もあればあるだけ、家族や会社等に捧げてしまいがち。生活に追われ睡眠時間が世界一短いと言われる日本で今、絵をかけるのは奇跡のようなものです。
画像2 どうやら私はアウトプットしないと病むようで、ゆるゆると新しい事を創り続けて行くというのが人生のコツのようです。#一期一会 今回も絵を通してできた出会いも大切にしていきたいと思います。誘ってくださった、きっかけになった方々ありがとうございました。不登校の娘の絵も表に立たせて頂いてなんだか不思議な気分でした。#みんなのネコ展 #イラスト #イラストレーター #アートスペース草 #美術 #絵本 #デジタルイラスト #主婦 #母 #40代はまだ新人 #髪の毛緑 #インナーカラー #親子で展示 #不登校 #不登校の母
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?