見出し画像

ありがとうのめぐり

心にも身体にも、全身全霊にもありがとう。

喜び、しあわせ、豊かさ、心地よさに満ちるとき自然と感謝があふれて、本当にありがとう!!ってなるように

違和感、不安、恐れ、痛みなど、何か感じたときもまた、本当にありがとうって伝える。

そうかあ、伝わったよ〜。
氣付いたよ〜。
今まで、ありがとね〜。

って現れたところに手を当てて、発生してからずっと痛みや症状になるまで伝え続けてくれた起源のようなところまで、優しくさすりながら「ありがとうね〜。」って。

すると、ありがとうが満ち満ちて、だんだん元氣になっていく。グレードアップまでしちゃって!実際にね、治療中の数値となって現れたりもしてね。

色々な精神や思いはいつも進化してゆく。それが生まれた瞬間からのオートマティックな生命の循環で、ひとつなる創造の中を私たちは生きている。身体も同じ。全ては繋がっている。

どんどん、リアルになっていく。ありがとうのめぐりはいつだって、あなたを巡っているから。

今日も、心地よい呼吸とイマとめぐりますように。

Asaki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?