見出し画像

臨床に対して、再度感じたこと。


最近、こちらの投稿が少なくなってしまって、すいませんでした! 

さて、ここ数日は、

・自分がやるべきことなのか?
・その他の人がするべきことなのか。

を、いろいろと考えながら試行錯誤してます。

さて、やはりその中でも「臨床」ってキーワードだと
信頼できる数名の方に言われてました。

今、自分自身も「臨床」は再度面白くなってきました。

またそちらもお伝えしていきますね!


======================== 

最近、自費のボディケアを行っておりましたお客さんも
思い出してくれたように、
何人かボディケアの依頼が増えてきました。

不思議なものです。。。

ボディケアは4年前ぐらいに行っていたのですが、
その方からの連絡を来てもらえることはありがたいことです。

「本当に困った時に、なんとかしてくれそうと思った時に、石田先生を思い出しました」

と言われました。これには心が動きましたね。

========================


もちろん私自身、うまく行ったばかりでなく、
失敗なんて数多いです。

人前には話せないこともたくさんあります・・・

ただこの違いってなんだろうと。思いました。


「ゾーンに入り込める楽しさ」ということかなと感じます。


「なんとなく、それはわかるよ・・・でも、できないんだよ。」

っていう人もいるかもしれません。


そこへいくためのアクションプランを書いていこうと思います。


========================


【ゾーンに入り込める「楽しさ」を作るアクションプラン】

1. 日々の生活に瞑想を取り入れる


2. 定期的に頭に思い浮かぶものを、文字にて書き尽くす。


3. 施術中は呼吸を意識する。


ってことを思い浮かべました。
結構長くなりそうなので、これをまた個別に書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?