見出し画像

7月活動記録

久しぶりの定期考査を終えてようやく活動が本格化。

一番の仕事である模型作りを始められました!日常が戻ってきた感じ。

写真のメダカちゃんは技術室にいる子たちを望遠マクロで。

模型作りについて

完成が100だとしたら10くらい。スタイロフォームで地形の概形をつくって直して...してます(こだわっちゃう)。

今回はスチレン版をつかってスロープにするんですけど

つるつるの面をどうやって砂利道にするのか...試行錯誤中です😣

あとは地面に色をつけて質感をだして建物類をつくってはっつければ終わりですね!!(白目)

ASR旅行

メンバーたちのいろんな鉄道旅行をご紹介します。

今回は伊勢湾一周計画です!

まず豊橋までいって路面電車とバスで伊良湖岬からフェリーにのって鳥羽から近鉄特急でかえってっきちゃおう!

まあ今のところは夢物語...

記、写真:後藤 ©2020 放課後レールウェイ All rights reserved.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?