見出し画像

INFJ独身27歳男性の休日

充実した土日を過ごした。

土曜日
5:30 起床→youtube
起きてすぐyoutubeはよくないムーブ。
散歩か読書するべき。

6:30 朝食
納豆、バナナ、プロテイン、ヨーグルト
こいつら最強。全然体調崩さない。

7:30 散歩
ぼーっと考えごとしながら歩く。

8:00 ジム
ベンチ80kgギリギリあげれず。惜しい。でも来週中には80kg達成できそう。

9:00 シャワー
汗流した。冷たいシャワーきもちぃ。

10:00 掃除
昼からのデートで女の子を家に呼ぶかもなので軽く掃除した

11:00 pc購入
高性能なWindowsデスクトップを購入した。
btoで色々カスタマイズしたら50万になった。
3Dモデリングとかやりたい。

11:30 歯医者
3ヶ月に1度の定期健診。虫歯なし。
上前歯の磨きが足りず、歯石があると言われた(言われたの5回目くらい。そろそろちゃんと磨くか)

13:00 デート
アプリの子と5回目のデート。
スタバ→ラーメン→ケーキ買って自分の家で一緒に食べた。

18:30 買い出し
夕食にうどんを買った。

19:00 就寝
帰って晩御飯食べる前にベッドで横になってたらいつのまにか寝てた。

日曜日
5:30 起床→ポーカー
起きてすぐオンラインポーカー。
これも良くないムーブ。

6:00 朝食
ネギトロ丼、バナナ、プロテイン、ヨーグルト

6:30 散歩

7:15 ジム

8:00 風呂

9:30 youtube

11:00 外食
ブロンコビリー行ってハンバーグとサラダを食べた。今月2回目。

12:00 ショッピング
靴とtシャツと入浴剤買った。

14:00 漫画喫茶
ハイキュー1〜5巻読んだ。

17:00 買い物
餃子の具材を補充。

18:30 餃子作り

19:30 夕食

20:00 ジム
スクワットで追い込む。

21:00 風呂
無印で買ったゆずの入浴剤入れてまったりしながらnoteを書く。

頭ぼーっとしてて文章適当だけど2日間はこんな感じ。

来週も頑張るぞ〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方