見出し画像

2024年9月👍ASPJ「オンラインおしゃべり会」レポート

トークテーマ「運動ってどうしてる??」


ヘアロスの皆さんの運動事情についてシェアしました。

ヘアロスや就職、結婚等を理由にしばらく運動から離れている人や、ヘアロスでも工夫して今でも楽しく運動している人、本当はやってみたいスポーツ、運動中の失敗エピソードや、学生時代の部活トークなど、ありとあらゆるフェーズにおけるヘアロスならではの運動への思いや関わり方を当事者同士でぶっちゃけちゃいましょう!ということで、ウィッグ付けたままの運動の工夫や、水泳はウィッグを外して更衣室で着用するなど、経験を共有しました🌸


走るのが好き!というメンバーが複数!!フルマラソンも!!


ASPJのおしゃべり会は
アバター参加や耳だけ、チャットでの参加もOKですので初めての皆さんもお気軽にご参加いただけます!

来月も10/19(土)21〜22時 zoomでお待ちしております

🤗

ASPJオンライン交流会の参加方法 『OnlineOpen cafe』毎月第3(土)21時~ 固定のURLを公開、事前申込の必要は不要です。 ZOOMでフリーに入れるオンライン上で行うおしゃべり会です♪ お時間になりましたお入りください♪ Instagramトップリンク(オンラインおしゃべり会)から飛べます!https://aspj.site/event/aspjonlineopen-cafe/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?