レインボーフラッグ

お籠りにオススメなLGBTQ動画配信

最近、コロナウィルスの影響により各地でイベントの中止や延期が相次いでいますよね。


そう言う私も京都鉄道博物館に行く予定でしたが、行く2日前に臨時休館を発表したため、見たかった展示が見れなくて悲しい経験をしました。

どっかでまた展示してくれないかなと思うけど、多分厳しいだろうと思います(涙)

画像1

「せっかく楽しみにしていたイベントが中止になって悲しい」と言うみなさまにお送りするのは、
お籠りにオススメなLGBTQ動画配信
です。

さあ、行ってみましょう!!

画像2


セクシュアル・マイノリティのための労働法入門


こちらは3月8日に行われた「セクシュアル・マイノリティのための労働法入門」の動画のアーカイブがYouTubeから観れます。



3月14日 乙女塾ライブ配信


トランスジェンダー女性たちを中心に、女性らしいメイクやファッションなどのアドバイス、女声のボイストレーニングなどをしている乙女塾が3月14日にイベントを開催する予定でしたが、コロナウィルスの影響で残念ながら中止になりました。


そこでライブ配信をすることを決めてくれました。


昼は乙女塾のことや就活の話、夜は「まったり女子トーク」を予定しているそうです。

詳細は以下のリンクへ



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。あなたからいただいたサポートは、執筆やイラストの活動費として使わさせていただきます。