見出し画像

みんなで俳句100本ノック挑戦成功!



やりました!みごと100句達成!!!

私が俳句ハイ疲れで寝ている間に達成してました!笑

参加して下さった皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!


ちなみに私は18句投稿したようです!

みなさんの句に刺激を受けて浮かんだ句も多かったです。

私じゃ浮かばない季語やワード、たくさんありました。

俳句初心者の私にとって、とても貴重な経験となりました。


参加した皆さんにとってはどうだったでしょうか?

楽しく俳句が出来ましたか?

参加した方は一人ももれなく「俳句ハイ」認定します!笑

名前に俳句ハイを入れたり、タグに俳句ハイを追加してみて下さい!

「俳句ハイ」タグのついた記事には、もしかしたらあの人が来るかも?


ちょっと今回は参加する気になれなかった・・・という方も

一度コメント欄を読んでみて下さい!

みんなの俳句を読むだけでも、きっと得られるものがあるはず!


気づいた時には終わってたよ!参加したかった!。゚(゚´Д`゚)゚。

というそこのあなた!笑

私の体調次第なところはあるのですが、第二弾も考えております!

とりあえず「白杯みんなの俳句大会」が開催される前には

また会場を設置したいです。

無理そうなら他の方に委託するかもしれません。

その時まで秋の句を用意して待て!笑


あ~あ!楽しかった!

俳句ハイも100本ノックも、クセになっちゃいそうだな!

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!