見出し画像

初登園 冬の句5句


みなさんこんにちは。

このたび俳句幼稚園に入園した麻生ツナ子です。

おそらく登園は不定期になると思いますが

これからよろしくお願いします。

では冬の句をどうぞ。


憧れと呼べないほどの冬ざれよ


今ならば引き返せると冬薔薇ふゆそうび


待つだけの日々はおしまい冬の朝


今度こそ生まれ変われと冬銀河


冴える月どうせ生きてくなら君と


冬の句はおセンチなものばかり書いてしまいそう。

感想もらえたら嬉しいです。

余談ですが明日が誕生日なので

お祝いしてもらえたらもっと嬉しいです。

ピヨ。( ˇωˇ )

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!