宇宙クラゲになりました

まだアポロ杯の受賞者のところを回ったり

コメ欄でおめでとうを言ってくれた人に返信も出来てないのですが

忘れないうちに書いときたいので先に記事書きます。

我が親愛なる姉てるてるテル子が宇宙ののれん分けをしてもらってたので

私も宇宙つけたい!と思いかっちーさんに

「自分も宇宙つけたいんですけどいいっすかね?」

と聞いたところ、

「いいですよ。宇宙に差別も偏見も国境もありませんから。」

と宇宙のような広い心で言っていただいたのでつけました!

名前の前だとすわりが悪い気がして後ろに付けたんですけどダメですかね?

こちらのコメ欄に書き置きすればあなたもたちまち宇宙家族に!

最後に深海クラゲの句が好きだと言ってくれたかっちーさんに

この句を捧げます。


空突き抜け宇宙まで深海クラゲ


宇宙クラゲってつけるとアイコンが宇宙を漂ってるクラゲに見える!

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!