見出し画像

いろいろありました…|猫の扁平上皮癌

ほんのちょっとの期間に、いろいろありました。ゆずのことではなく…。

がんばって闘病してた子が旅立って…本当にいろいろと考えさせられました。
なんて恐ろしい病なんだろう…なんて憎たらしい病なんだろう…。
ゆずにもやってくることなのか、突破できるのか…。
改めて、覚悟をきちんとしとかねばとも思いました。

なんだかほにゃほにゃおかーん😺❤️って側にいるので、穏やかな日々に慣れてきてしまいましたが、闘病中なんだよなぁ…と。


毎日肩に乗って枕でうふふで寝てるゆず😺❤️


ご機嫌さん

なにがなんでも、みんなの分までゆずとがんばって乗り越えたいなーという思いと、その先は?その先はどうなるの?っていう気持ちと、そこまで行けなかったときの腹をくくる覚悟も持ち合わせてないと展開が早くてついていけなくなりそうだ…という焦りと…。

命あるものと暮らしているので、覚悟は常にしてるつもりですが、いざとなるとね。。。やっぱりね。

ゆず、みー、りんの3猫との、この幸せな時間は今のこの瞬間がピークかもしれない、って覚悟ちゃんとしておこう、と思い、毎日みんなにありがとうを伝えてます。


暑さ乗り切ろうねーみーすけ


おにーたちのごはん、盗み食いしすぎですよーりんりーん

日曜日は花音の命日。
早いな…あっという間に10年たつ…のかな!?え!?本当に!?
いや、11年目か😫💦💦💦
そんなに経つのかーーー!!!
はー。

ゆずの、初めての猫家族は花音でした。
3年しか一緒にいられなかったけど、大切な家族だったね。
出会って15分で一緒に遊びだしたゆずと花音。

ありがとう、花音。
おかげでみんなをスルッと受け入れることができる優しいねこさんに成長しましたよ、ゆずくん😊

みんな、繋がってるね。😺😺😺😺😺✨✨✨✨✨✨



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?