【info】オンライン演劇フェス「シアトロン2」出演

お知らせです。
noteでの日記末尾やtwitterでも少し触れていた通り、9/26(土)~27(日)にかけて開催される、オンライン演劇フェス「シアトロン2」に出演させていただきます。
ということでイベント内容などを、自分のインフォメーション中心ですがサッとまとめます(イベント全体や各出演者の詳細は公式サイトやtwitterにてハッシュタグ#シアトロン2でご確認ください)。

「シアトロン2」概要

舞台芸術創造機関SAI presents
「シアトロン2(THEATRON2) -電脳空間演劇市-」

▼「シアトロン2」とは?
2017年に東京の劇場で開催されたオムニバス演劇フェス「シアトロン」の第二弾として、9/26(土)15時より24時間に渡り開催。
今回は2つのYouTubeチャンネルを使った生配信を実施。多数の劇団・役者・音楽家などが出演し、パフォーマンスや映像作品などを披露する。

▼開催日時
9/26(土)15:00~9/27(日)15:00 (UTC+0900)
東京 江古田 兎亭/EN・サードプレイズより24時間生配信

▼会場/配信URL(各YouTubeチャンネル)
STAGE DARK (SAI-TUBE)
https://www.youtube.com/watch?v=8IKJE_hi_xg
STAGE LIGHT (U-3 THEATER)
https://www.youtube.com/watch?v=YNmA12TUSEg

▼観覧料
全演目無料
※後日、有料による期間限定アーカイブ配信の予定有

▼応援/支援の投げ銭
シアトロン2全体/各アーティスト:PassMarket(9/27(日)15:00まで)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01j49ifv99711.html

Junpei Onodera(Asohgi)個人:PayPal.Me
https://www.paypal.com/paypalme/asohgi

※「シアトロン2」では出演者への投げ銭を実施しています。ぜひご利用下さい。

▼その他詳細

詳細や最新情報はSAI公式ブログSAI公式Twitterにて。

「シアトロン2」出演者&タイムテーブル / オノデラ出演時間

画像2

24時間のフェスなので出演者がかなり多くなっているようです。
自分はJunpei Onodera(Asohgi)として、27(日)早朝に出演します。

9/27(日) AM 5:15 at STAGE DARK (SAI-TUBE)
https://www.youtube.com/watch?v=8IKJE_hi_xg

出演に際して

今年は2月のイベント出演以外はbandcampでの作品リリースを続けていて、かなり久々の制作モードが高まっている一方でしばらくライヴのペースは落としてるので、ライヴとかステージ的な事をあまり考えずにいました。
そんな感じだったので、お誘いを受けた時には(過去に何度かSAIの演劇作品に関わっているとは言え)割と意外だったり寝耳に水な感じでした。

期日もさほど余裕なく、やれることあるものかなーと思ったところで、今までやってたようなライヴの形式から解放できそうなイメージが浮かんだので出演させてもらうことにしました。

演劇フェスと銘打たれてますが、自分は当然演劇はできません。実際バンドやミュージシャンも多数出演するそうなのでそちら側のカテゴリーになるでしょう。ただし自分の演目が音楽なのかは何とも言えません。
そんな風な事を完全ソロパフォーマンスとして行います。

出演時間など詳細は追ってお知らせします。良かったらご覧下さいませ。
→「シアトロン2」出演者の項に追記の通り、27(日) 早朝5:15からの出演となります。夜明けの頃合いですが、ぜひご覧下さい。

------

画像2

最新2タイトル「khoreia 2」「anotherscore 2」、bandcampにて配信中。


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。