見出し画像

あの懐かしのマリオでバトル・ロワイアル

マリオをご存知でしょうか。

ニンテンドーのキャラクターであり、

キノコを食べて大きくなり、

土管に入ったり、跳んだりする、

マリオです。

なんとスイッチを持っている方であれば、

あのマリオが一人になるまでバトル・ロワイアルする
「SUPER MARIO BROS. 35」

を無料で遊ぶことが出来ます!(Nintendo Switch Online加入者限定になります。)

ちなみにマリオは本名マリオ・マリオというそうです。日本だと太郎 太郎みたいな感じですかね笑

話が反れましたが、

マリオでバトル・ロワイアル??と思うかたもいると思いますが、その名の通り、

35人のプレイヤーがマリオとなって、お互い生き残りをかけて戦うことになります。

画像1

両側にいるマリオ34人は全員敵です。

ステージを進めながら、クリボーやノコノコなどの敵キャラを倒すと、その敵をライバルに送ることが出来ます。

画像2

マリオがやられたプレイヤーはKOと順位が表示されます。

こうして最後の一人になるまで続きます。

画像3

終盤になると、敵キャラクターだらけで凄いことになります笑

正直ゲームにはかなりの自信がある筆者でしたが、何回やってもドンカツならぬ1位になれない。

悔しい、悔しすぎる。

子供の頃あんなにマリオをプレイしてきたのに。。

ライバルが強い、強すぎる。

てな感じで、何時間ものめり込んでしまう中毒性がこのゲームにはありました笑

手軽に遊べるので、ぜひ興味がある方は遊んでみてはいかがでしょうか?

以上マリオ35にはまっている著者でした、

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?