見出し画像

どうするレイラス?!

こんばんはアージュ美容室代表の松江です
なんか、今考えると暴走気味な判断なんだけど27歳で独立出店しまして
その時の僕はまさに「神」だったんですけど
僕っていう「神」は奇跡的に(神だからね)素晴らしい商材と出会いました

えっ
なに

何なの、そんなに見つめないでよ
その子の強い視線に気負い目線を下に向けました

「あたしを信じて」

そう言ってるかのように

僕と出会ったことを喜び、そして恥ずかしそうに手を取り合い
気が付くと23年、その子と歩み続けていた

彼女の名前は「レイラス」

聞いたことがあるようで初めて聞くようで
近くにいつもいるようでフッと遠くに行ってしまいそうな彼女はずっと僕の顔を見つめながら言ってました

「わたしを世界中の人に使わせて」

いやいやいやそれはダメだよ
僕だけの「レイラス」だし僕は「神」だし二人だけの秘密でこのままスーッと進んじゃったほうがアレっぽくて楽しいし
えっ嫌だ僕だけのレイラスじゃなきゃ絶対嫌だ!

「そう言ってくれるのは本当に嬉しいわ、でもあなたは全くわかってないし自分の事しか考えていない…あなたは神でしょあなたの力で私を使って髪と頭皮の事で困っている人たちを救ってあげて!!」

んんんん!!!

嫌だ!!
俺はお前の事を自分の物だけにしたいし
世界中にレイラスの良さを広げるなんて絶対に嫌だ!!

ンもう
どうしようもない人ね♡
そういうとこも大好きだから私、ずっとあなたの傍にいる
だからお願い
私の良さをレイラスの素晴らしさを
貴方の力で世界中に
ううん宇宙中に広めて欲しいの
もう、私ダメかも
自分の力だけではどうしようもないわ

レッ!!!
レイらスゥーーーー!!!


いう事で僕はレイラスを愛し、彼女の素晴らしさを世界中(宇宙中)に広める使命を背負いました

次回「レイラスって何が出来るの?」ってことをお伝えしたいと思います!
全てはお客様の不安を取り除くために

どうするレイラス??

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?