見出し画像

いりえ茶園の美味しい八女茶

日本茶の農薬不使用&自然栽培で、
この農園のお茶は、
本当に美味しいと思いました😌✨🍵

いりえ茶園
農薬不使用/八女茶

極煎茶・藍🍵
※画像はHPよりお借りしました。
HP


こちらのお茶のティーバッグを、
自作で作ってみました⭐️♪


まずはキッチンスケールで量って…⚖️

それを沢山作ります☺️

それをシーラーで閉じます✨


たくさん作りました☺️💓


お茶を淹れるとこんな感じです↓


きれいな緑色が出て、
八女茶特有の甘みも出ていました👌


美味しいお茶を、手軽にティーバッグで
飲めたら良いなと思い作ってみました💭🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?