彼からLINEが来ない理由

3:36の彼の「お疲れ様」のLINEから
既読が付かない。

夜勤だし
ましてやその前の週は
毎日暑い中昼勤&夜BARのバイトで
普通なら耐えられないような
過酷な日々を耐えてるだけに
夜勤明けや夜勤明けの休みは
先輩や友人の誘いがないと
死んでるというのも
信憑性はないこともないけど
どうしても
彼は独身だし
誰か他の人がいても
なんら問題はないわけで
他の女性と出会う権利はあるし・・・
最近フェラしても
頭撫でてくれないし
触ってもくれないとか
最近やたら
中出しせずに
フェラごっくんさせたり
カラダにかけたりが
多いきがするし・・・
疲れ切って何もできない私は
ただただ彼が誰か他の女性と
ヤってるんじゃないかと
不安になるばかり。

そんな中
セフレからお誘いがあり
カーセックスした。
最近検査したら
トリコモナスだったと
暴露したのに
彼は怯まずゴム付きでヤった。
正直気持ちかった。

けど気持ちは
好きな彼、蓮にしかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?