見出し画像

【7泊目】100泊で完成する民泊

スクリーンショット 2021-02-05 14.28.43

こんにちは!
あそべるごでぃふーぞ編集長の鈴木です笑
まだ個人事業主の代表になっていない時から言い続けてきていたフレーズなので今更変えるきはありませんが代表です笑
どうぞよろしくおねがいします。

それでは7泊目振り返って行きましょう!


宿泊者が顔出しNG回

スクリーンショット 2021-02-05 14.34.58

過去初めての回でした。
2名の女性の方が泊まりに来たのですがコロナで顔出しができないと当日言われました笑
まあ時期が時期ですからね!代わりに私が演者をするという奇跡の回になりました。

ペンキ塗り体験

スクリーンショット 2021-02-05 14.38.54

泊まりに来てもらったけどまだウッドフェンスとか内装の材料が届いてないぞ?!ということでブロック塀のペンキ塗りをしてもらうことにしました!

この二人組はものすごく動く。気がついたら一瞬で一面真っ白に。そして驚いたのが「楽しかっちゃんね!」とバリバリの方言で庭の草を引っこ抜いていました笑

スクリーンショット 2021-02-05 14.43.25

ペンキ塗り成功しました。笑

ちょっと今回は短くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。もうちょい次回は本気で記事書きますね
写真とかも高画質でいっぱい添付して見やすく伝わりやすく書いていきたいと思います。それでは後ほど!!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?