見出し画像

文学フリマ東京35お品書



明日の文学フリマ東京35のお品書きです。
いつもギリギリ…でも去年よりマシ…。

手製のコピー本(A6・40P・200円)と文庫本(800円)持っていきます。
web・雑誌…などなどに投稿した詩をまとめています。
+書き下ろし。
第1詩集は売り切れですが文庫本の方に収録されています。

無料配布もいくつか持っていきます。
フリーペーパーはこれから作れたら作ります。

なんで毎回こんなギリギリなのに出店してるんだろ…。

もし少しでも気になった方に届いたら幸いです。
ホント…試し読みだけとか全然気にしないので…。
ちなみに私自身はコミュ障なので試し読みするのも勇気いる方です。
なので、ぱらぱら~って読んで違うな~って思ったら次のブース行くぐらいの気軽さで読んでいただけたらと思います。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?