見出し画像

文学フリマ東京35参加します【現代詩ジャンル】


11/20(日)開催【文学フリマ東京35】に出店します! (入場無料!)
出店名: きのうみたゆめ
ブース: お-69
WEBカタログ↓↓


文フリwebカタログ公開されたので告知です。
文フリ出ます。
今回でトータル………嘘でしょ4回も出てた。ビビった。
ほんとよくやるな…。
99%暗くて生きづらくて死にたそうな短めの詩を集めたコピー本です。
現在第6集まで出しましたが、第1詩集はありがたくも去年の文フリで在庫完売で、今回は第2集から持っていきます。
第1〜4詩集をまとめた文庫本もあります(こちらは印刷所に頼みました)
新刊は努力します(無計画の極み)
トップ画像は出せたら出したい新刊第7詩集の表紙案です。がん…ばれ…自分。

告知が苦手で苦手で…その上noteのテキスト機能初めて使いました。
告知するレベルのものが書けてると思えない…ので苦手。
あともう正直「現代詩」ジャンルと名乗るのもおこがましいやら笑われそうやら…。
じゃあなんで文フリ出てるんだよって自分で毎回ツッコんでます。
なんで苦労して捻りだして明け方ギリギリまでコピー本作ってるのか謎。

もし気になって現地で立ち読みしてみるか〜という方のお一人にでも届けば幸いです。
買う方の目線として告知大事だなって最近めちゃくちゃ痛感しました。
あとで「あ〜〜!見逃してた…買いたかった…」はあるある。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?