#0 パイロットがnoteで話すこと

こんばんは。

asmyです。

航空会社でパイロットという仕事をやってます。

パイロットという仕事、日本語でいうと運航乗務員ですが、

昨今はyoutubeやSNSなど様々なメディアでお見かけすることが増えました

ただ本職の人間が感じたことを言わせてもらうとすれば

大衆化、一般化されたような情報が多く

なんか面白くないなぁ

と思ってました

noteの存在は以前から知っていましたが

同じ職業の方が少なそう?なのと

自分の意見をマニアックに言ってもよさげな感じだったので

ここで少し表現していこうかなと思いました

あくまで個人的な意見や考えをパイロット目線でマニアックに綴る

ということに終始しようとおもってますので

ご興味ある方はこれからお付き合いください

特定の会社の内情や法/規定に触れる画像内容は一切なしに

いい感じに面白いnoteにしたいと思いますので

よろしくお願いします

モットーは「なんかいい感じ」


asmy

#パイロット #航空 #飛行機 #運航乗務員 #整備士 #CA #旅 #旅行 #航空業界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?