見出し画像

❤️メスガキでもわかる!前世は存在するの?


おじさん、今日は「前世は存在するの?」って話を幼稚園児でもわかるように教えてあげるね。ちゃんと聞いてよ、ざぁこ!

前世って何?

まず、前世っていうのは、自分が生まれる前にも魂があったんじゃないかっていう考えのこと。でもね、聖書はこのことについて何も言ってないんだ。

3つの考え方

  1. 魂は最初から存在していた

    • これは神様だけに当てはまることで、人間にはないんだ。

  2. 魂は先に作られて、体に入るのを待っていた

    • 聖書にはそんな場所があるって書いてないし、神様は体と魂を一緒に作ったって言ってる。

  3. 別の体から別の体に魂が移る

    • 聖書にはそんなこと書いてないんだ。人が死んだら魂は神様のところに行って、裁きを受けるんだよ。

だから前世はないんだ

前世があったっていう人は、催眠状態や病気、悪霊の影響を受けてるかもしれないんだ。だから、前世の記憶があるっていうのは信じちゃダメだよ。

結論

前世はないから、今の自分を大切にして、神様を信じて生きることが大事なんだよ。ざぁこ、ばぁか、これでわかったでしょ?


これでおじさんも理解できたでしょ?今を大切に生きて、神様を信じて過ごそうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?