今日はお休み

今日はバイトがお休みなので一日家でゴロゴロしてました。ホントになにもしてない‥‥

とりあえず少し前に買った大好きなポケモンのイーブイのパズルを午後少しやりました。
外枠とブースターは出来た!
ちなみに一番好きなのはグレイシアです😊

久しぶりにパズルやりました、時間忘れてしまうから目標つくって終わりにしないとですね。
あえて少しずつやって楽しみたいと思います♪

さて、本日の夜ご飯は

ゆず塩しゃぶしゃぶ鍋🫕

私の実家はしゃぶしゃぶと言いつついつの間にか鍋化してました😆
しゃぶしゃぶを最後までしゃぶしゃぶして食べられた記憶がない!笑

鍋のもやしの美味しさはいったいなんなんですかねー
コスパよくて最高です😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?